SSブログ

父親は大手企業の代表取締役会長です。

加瀬亮といえば、アメリカ育ちで英語がペラペラなのはあまりにも有名ですが

もう一つ有名なのは父親がお偉いさんだってことです。

それは大手商社の双日。

商社といえば、実力のある社員が沢山いますから

加瀬亮さんの父親は相当やりてなんでしょうね。

どんなやくでもさらっとこなしてしまうし

アウトレイジではあんな悪役もできちゃうんだーって

結構意外な一面が見られました。

世界の北野の映画にでたんですからこれからどんどん

外国の映画でも本格的に活躍して貰えたら嬉しいです。

ちなみに、次回出演予定の映画は

「Like someone in love 」監督 ・アッバス キアロスタミ です。

こんどはどんな一面が見られるのか楽しみにしています。

アジカagica石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。